× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりの更新、休止中の間はほとんどデータ見たりしてなかったので
予定や感覚はすっかり忘れちゃいましたが、徐々に思い出してきました。 一ヶ月ちょっとの休止期間よりも、 結果更新待ちの5時間の方が長く感じたものです(笑) >新しいプロフ絵にしました クリックでフルサイズ絵が見られます。 休止中に完成品を頂いたので、使用できるこの日を待ってました! この素敵な絵は結夢さんという方に描いて頂きました。 寒色系の色使いに一目惚れした私なので、本当に嬉しいです♪ 特に羽根と髪が本当に綺麗で透明感があって、かなり好みです。 今まで自作の適当な絵だったので、これから結果見るのが楽しみになりました。 ついでに右側にある画像倉庫も更新しておきました。 >乾坤10・瞬槍20に大打撃 今までが異常なだけだったのかヒドイ調整だったのか… どちらもすっかり空気化してしまいました; 乾坤10は調整ミスだったようで次回も再調整のようですが瞬槍はそのまま。 前者に関しては私も習得済みなので助かりました。 後者はまだ槍18なので、瞬槍はもう目指さず違う案を考えることにしました。 目立って強いものの後追いはあまり良いことがありませんね。 >目指す形(自分メモ用) 「モンク・剛拳・徒手空拳・高速治癒・軽業35」辺りが現技能で残った候補。 弓矢は狙撃して短期戦、という認識があるようなのでいずれも相性悪い感じ…。 瞬発火力を上げる方法はなく、徒手空拳で単純にATを上げるくらい。 軽業35は未開拓なので期待。 槍のタイムスパイラル+徒手10に興味あるが、 今は槍18(19)・軽業21でCP90の貯蓄なので、CP的にかなり厳しいし敏捷も低い。 うーん…どうしたものかorz さて、通常戦と闘技大会7回戦の感想は畳んでおきましょう。 >通常戦 前回マイケルの亡骸を拾うためPT分かれてソロになっていました。 ソロでの相手はチーフモール1匹、とても弱いです。 3匹相手でも余裕そうだけど好戦度を上げる勇気もなかったですorz 瞬殺しては熟練度が稼げないので、武器を最弱のものにして引き伸ばし。 予定通り技8つ使って熟練度も稼げて、大きな牙を連続でゲットしました♪ >闘技大会7回戦22試合目 今回のお相手は、八重樫さん・ユーグさん・エネリ様のPKPTでしたが、 作戦が見事にハマって最終的にはほぼ無傷という奇跡の勝利でした♪ 相手の狙撃対象は私でしたが、運良く回避を重ね最小限に抑えられました。 SP攻撃で技を封印し、2T目はマッドブレスで対象指定を狂わせ狙撃を失敗に。 アラトさんとルイードさんの2人で完璧に相手の動きを止めてしまいました…(怖) 火力だけが全てじゃない、ということを味方ながら痛感させられますw ところで、私はSPを持て余し何もしていないのは設定ミスではなく予想外です。 序盤は狙撃対策に「仲間HP50%以下クイックヒール」で回復連打、 追加行動を考慮して8・10行動目にリミテイションでSPロックに追い討ち。 この後はSP50%以下で攻撃して10T辺りと思われる必殺21行動目! こんな風に設定していたけれどSPロックと混乱が凶悪すぎたため、 最初のクイックヒールを発動することなく進んだための結果だったのです。 反射だけでなく、混乱深度5↑・SPロックも弓矢の天敵だと再認識しました。 7戦6勝という個人的には過去最高の成績で迎える最終戦は3試合目。 最後のお相手は…あらら、4回戦で戦ったPTさんです(笑) 以前は我々がギリギリ勝利しましたが今回は果たして… 1度勝利した相手だけに負けられません! PR この記事にコメントする
|