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徒手空拳の修正は例の轟鞭での通常攻撃が纏めて1回となるのでしょうか。
それならいいのですが、増加量が激減すると一般の徒手使いが泣きそう…。 豪斧は表示的にもちゃんと2回分の増加があっていいとは思いつつどうなるか; それにしてもあそこまで跳ね上がるとは…増加って怖いなぁ。 私も毎ターン4~5行動くらいがデフォになればだいぶ変わりそうだから、 頑張って敏捷を600くらいまでは上げ続けよう、しかし訓練枠がorz >練習試合 ユーリさんの技実験にお付き合いするため身内試合。 魔力50とはいえ、魔衣212+魔防3+矢筒249+モンク20+命術20があるのに、 もらう魔法ダメージはむしろ出やすいらしい…MDEFってなんですか\(^o^)/ 私は強さ23だけど神器を持って、復活の回復量が増えるか検証。 うん、ちゃんと増えてました。 今回合成で神器を強くしたから、剛毅で8000は回復出来そう♪ >通常戦 サンダークラウド5匹、やばいと思ってたけどやばいのはサンダーバードでした。 稼ぐ技をしっかり使って3Tでさっくり余裕勝利。 ようやくCookYouをマスターして、ついでにフォースアウトも最大値+1。 意外と使ってたようで…こっちもマスターしたいけど次からは斧技メインに。 >闘技大会5回戦23試合目 水属性神罰Tueeee!!! でした。防御がおろそかとはいえ、 まさか8000とか10000ものダメージが出るなんて思いませんでした; これは属性神罰3人PTとか誕生したら反射されない限り相当やばいんじゃ。 非接触で落ちるのは初体験かも。 神罰回避で有名(?)なノイバーさんは見事回避するも、 今回はさすがにそこから勝利するなんて奇跡は起こせず完敗…。 次回のお相手は体格敏捷50が3人なのにやりくり出来ている凄いPT。 今でこそ技が充実しているけれど、昔はどうしていたのか気になります…。 PR この記事にコメントする
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