忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 595851* 57* 5655545352 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

属性やペットは無縁なので特に影響ありませんでした。
吸収と吸魔はまだまだ現役、装備作り直しにならなくて良かったー。
次回は追加行動とペット/召喚関連の調整、上位技能の効果量調整?
みんなペットを出さなくなったら嫌だなぁ…。

豪斧を覚える枠の確保をするために高速治癒Lv20を忘却しました。
回復LV2とMSP/SPDの補正は良かったのですが、
肝心のLV20効果は回復無縁キャラには全く使いこなせませんでした;
スクトムも結局使わないし訓練枠19も無駄にしたorz
んーせめてアスエイジを覚えておけばよかったかな…器用貧乏バンザイ!


>通常戦
薔薇の舞姫*2・鬼軍曹*3との戦闘、弱い相手は熟練度稼ぐにはいいかな。
エフタで味方を殴って、エスタンティグアで再度殴ろうとして反射されて…。
斧技って危険ですね…しかしマーシリスが強かった。
ところで鬼軍曹の使う技設定はあれでいいのだろうか…ペット前提?

探索物はまた彼岸花、自分には不要なので必要なPMにプレゼント。
次回は2F床でパパイヤさん*1・サキュバス*4、千斬りがちょっと怖い…。
斧技の消費SPが大きいし、8種使っても熟練度は29で止まりそうorz


>闘技大会2回戦170試合目
相手は前回の設定そのままっぽかったので零式もよく決まりました。
ペットが多かったので全体撃つけて攻めたものの火力不足…微妙でした。
狙いとは違った展開でしたが、今回は完勝出来ました。

邪魔臭い効果は今大会で初体験ですが…確かに邪魔臭いですね;
でも攻撃を受ける人数が多いのはありがたいところでもありますね。

次回はリゼットさんのところの地霊+ペッターPTです。
今の属性ならまだ勝ち目はある!頑張りますの。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]