忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 5157565554* 53* 5250494847 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は温泉チャットがとても賑わってました。
キャラ茶はやったことないので入る勇気が出ませんでしたが;
うちの子は羽根の設定が適当なのでここをなんとかしないと…。


さて、今回はダメージ修正でいろいろと悲鳴が聞こえてきましたが、
低~中火力の人や係数低めの多段・全体技が特に弱ってましたね;
さすがにまずい修正だったのか、すぐに再調整が入るようで一安心。
しかし上位技能の戦闘値増加系LV効果の調整があるので、
これで徒手空拳が弱化したら通常攻撃の楽しみがなくなりそう…。

今回の修正で通常戦を落としたり、好戦度+2にしてやべーって人も。
うちらも2F床で+2ですが多分大丈夫…斧初期技8つ使うけどきっと大丈夫!
そして次も+2で行くけれど、安全に抑え目にしておく人も多そう?


>トトカルチョ
21212121122122、8問正解でした。
一応データと過去試合結果を軽く見て予想したものの、
交互になってこれはないなw って思いました。
マーク式テストで同じ数字が続くと不安になる心理みたいな感じ。


少し長くなってきたので、続きは畳んでおきましょう。

>練習試合
今回はPK3人組との腕試しバトルでした。
ペット含め6人PTで全員が前衛ということで、弓ではなく鞭で応戦。
ダメージ修正の影響で低ダメージにお互い泣きましたが、
結果は相打ちになるもマイトさんの死灰再生で生き残り勝ち。

後半のヴォックスさんの粘りと叫喚ヘカトンには驚きました。
叫喚相手だと剛毅もシールドも無意味なので、
吸血+リプロベイションで対応するも自棄で肝心なときに発動できず…。
でも鎮痛の代わりになるので結構良い感じでした。


>闘技大会8回戦53試合目
神罰で先制攻撃するも、その後の追い討ちが上手く行かず惨敗。
非接触狙撃で指定し忘れるとかそりゃ負けるわorz
トライさんのインファーナルブレイズでSP枯渇した時点でもう負けてました;
結局なにも出来ないまま負けてしまい、4勝で今回の闘技を終了。

もう1つのポニテチームは6勝といい結果でしたのに。
やっぱり本家のポニテじゃないのがいけなかったのかな。

次の大会の参加メンバーも決まってきてるけどまたフリー。
そろそろ探しておきたいけれど、59回の修正を見てからかな…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]