忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 5453525049* 48* 4746454443 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55日目の締め切りまーだー?な時間です、こんばんは。

今回は格闘Lv20を消して斧を開花した日でした。
格闘を開花することは今期開始時にPMと相談したときからの決定で、
命術と合わせてモンクを取って耐久力上げるといいって話だったはず。

格闘は「トランキュリティ・トランプル・徒手空拳・モンク」の4つと、
技はほとんどGiftになるという最後まで補助技能扱いでした、ごめんなさい。

これから25・30にしてもあまりいい技がなかったので、
今更ながら斧を開花して豪斧を目指すことに、通常攻撃2回が欲しいです。
所持技能で覚える技も面白いのがいくつかあったので楽しみです。
到達するのは65日くらいかなぁ…偽島終わってなきゃいいけどw

ちなみに、血塗られた斧を持ってヤンデレするなんて話はありませんわ。


>通常戦
ベラさんと2人で1F山岳Lv1を+2、武器1つで手加減してもさすがに余裕でした。
しっかり技熟練度稼ぎをして、あとは通常攻撃ですぐ終わりっと。
雑魚なこともあってか、徒手+モンク+吸血で通常戦は乗り切れる感じが。

入手アイテムは爪・牙とレモン石、こんなの拾ってたことをすっかり忘れてた…。
レモン石ってまだ需要あるのかねぇ?


>闘技大会4回戦103試合目
我らが虎せんせーと、もふもふ猫のソルティさんチームとの対戦でした。
こっちの狙撃が綺麗に命中して成功したのと、発動タイミングを計っての
アンチサイクロンでメガイラを中断したのが大きかったです。

1T目は理想の予定通りに運ぶも、残るソルティさん1人+弱化ペットが強敵でした;
如法暗夜+叫喚地獄でガリガリ削られて、此方は3人残っていたのに最終的には
ノイバーさんが瀕死になりかけるところまで粘られました…。
如法暗夜で何度も蘇ってくるとか嫌らしかったですわ。

次回は水霊のとーねさんたち、幻術こわいよ幻術
違いました稲月さんでしたほんとごめんなさい凍らせないでくださいorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]