忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 5250494847* 46* 4544434241 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今の時刻21:43、既に53日目の更新が始まってますが
今書いているのは52日目のことです…1週間がなんて早いんだ;

今回は宝玉2つ目となる烈火のイガラシ戦でした。
みんなソロで挑んで無事勝利して外に戻ってきました。
そして遺跡外となると毎度のことながらお買い物を沢山してしまう…。
少し貯まったPSがまたなくなりましたorz

火の宝玉を取得したことで火力がどれくらい変わるか、
1割くらい変わって見えれば御の字かなー。


>通常戦
はい、上に書いたとおりソロでの烈火のイガラシ戦でした。
さすがに余裕なので技熟練度を稼ぎつつ、血啜り人形を呼んでCPアップ。
徒手10があるおかげで技8つ使ったあとは通常攻撃で戦えるから便利♪
しかしCook Youはマスターすると思ったのに…まだ足りないのか;


>闘技大会2回戦141試合目
うさみみのミミィさんとコヨミさんとティアさんのPTとの対戦でした。
前回の大会でもミミィさんとティアさんとは当たったのですが、
今回もそのときと同じく紫電が怖いので非接触で退場してもらいました;

そのあとはペットが邪魔なので、実戦では初の鞭技で戦いました。
とは言っても武具には弓矢なので射程は3ありますw
百蛇+全体撃のスラッシュウェイブが強いけれど…悲しいのは紗雪の低命中率。
もっと命中率を鍛えれば、数が多い相手には絶妙な戦い方が出来そうな感じ。

次は格ゲーの人と2枚ヒーラー?なかなか大変そうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]