忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 5554535250* 49* 4847464544 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒手空拳の修正は例の轟鞭での通常攻撃が纏めて1回となるのでしょうか。
それならいいのですが、増加量が激減すると一般の徒手使いが泣きそう…。
豪斧は表示的にもちゃんと2回分の増加があっていいとは思いつつどうなるか;

それにしてもあそこまで跳ね上がるとは…増加って怖いなぁ。
私も毎ターン4~5行動くらいがデフォになればだいぶ変わりそうだから、
頑張って敏捷を600くらいまでは上げ続けよう、しかし訓練枠がorz


>練習試合
ユーリさんの技実験にお付き合いするため身内試合。
魔力50とはいえ、魔衣212+魔防3+矢筒249+モンク20+命術20があるのに、
もらう魔法ダメージはむしろ出やすいらしい…MDEFってなんですか\(^o^)/

私は強さ23だけど神器を持って、復活の回復量が増えるか検証。
うん、ちゃんと増えてました。
今回合成で神器を強くしたから、剛毅で8000は回復出来そう♪


>通常戦
サンダークラウド5匹、やばいと思ってたけどやばいのはサンダーバードでした。
稼ぐ技をしっかり使って3Tでさっくり余裕勝利。
ようやくCookYouをマスターして、ついでにフォースアウトも最大値+1。
意外と使ってたようで…こっちもマスターしたいけど次からは斧技メインに。


>闘技大会5回戦23試合目
水属性神罰Tueeee!!! でした。防御がおろそかとはいえ、
まさか8000とか10000ものダメージが出るなんて思いませんでした;
これは属性神罰3人PTとか誕生したら反射されない限り相当やばいんじゃ。
非接触で落ちるのは初体験かも。

神罰回避で有名(?)なノイバーさんは見事回避するも、
今回はさすがにそこから勝利するなんて奇跡は起こせず完敗…。

次回のお相手は体格敏捷50が3人なのにやりくり出来ている凄いPT。
今でこそ技が充実しているけれど、昔はどうしていたのか気になります…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]