忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 1413121110* 9* 87654 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のステータス&所持品とにらめっこしてアレコレ考えるのが好きな私です。
どうもこんばんは。

ここ最近は将来的にどんな装備と付加にするかってのを延々と考えてました。
そしてそれに向けて今回・次回の作製で何を作るかというのも…
あれこれ考えすぎて頭が頭痛ですorz


どうやら今回は運動会イベントがあったそうで?
内容は把握はしてませんが、新着絵や日記絵がまた豪華でした。
いやはや、偽島の絵師さんやイベント企画の活発さはすごいですね。



さて、今回も探索雑感は畳み込みと(’’*

【通常戦】
今回も格闘装備でボコボコ殴りました。
相手の防御力が低いのか、クリは乗らないけど結構ダメージ出てました。
最初にヒット&アウェイで2回HIT奪取してるおかげか、命中率も上々。

それと今回で熟練度が「格闘9⇒11、弓矢29⇒30、命術11⇒12」になったので、
次回確実に封弓を習得出来ますー念願の直系上位技能!!強くはならないけど;
槍も開花したし、これでもう弓矢持つのは闘技と強敵くらいになりそうだ…。


【闘技大会】
4回戦は快勝、ほとんど計画通りに進んでた。まぁ相手の装備とかアレだったので。
5回戦は奇跡の勝利。3+1VS3+7という人数差の対戦で、相手2人の狙撃に成功。
6回戦は回避に惨敗。幻覚1・回避2・衣装・衣装作製20の回避能力は異常でした。

未だ3勝…どうやら目標は4勝ラインになりそうですorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]