忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 1716151413* 12* 1110987 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら25日目ということで…約半分が終わったということになりますね。
これから先、2階の開拓や新技・新上位技能が見付かってくると楽しいですね。
通常戦の敵は堕島でだいぶ先まで出てますが、
イベント戦と宝玉2つ以上の守護者戦も興味あります。


今回話題になっていたのはやはりENO.102さんのダークシードでしょうね。
道連連装⇒爆破⇒復活⇒爆破 コンボは派手でしたw
これは練習試合でそれ目的に仕込んだ設定なのかな?
普段狙わなくてもこんなに道連になってたら恐ろしいですね;

もう1つはパンデモニウムかな?
昔のことは知らないのですが昔もランダム100連撃だったとかで、
今回も同じランダム100連撃でしたね、恐ろしい…。
でも反魔食らいまくって相打ちしてたからこれまた恐ろしい(笑)


あとはこの2つが目立ちすぎたせいか、ただ気付かれていないだけか…?
今回、PMさん待望のLv3同士でLv3が出来る付加合成実験に成功しました。
(ちなみに前回と今回の結果見ればわかりますが、「物攻Lv3+加速Lv3」です)
この結果によってLv3の付加作りがだいぶわかったようなので、
装備の付加8つを何にするかをまた考え直さないとです(’’;



練習試合と7日の闘技大会1試合目は畳んでっと。



【練習試合】
何も話し合いとかなく各々適当なので狙撃も上手くいかず。
というかCookYouの9Hit中1回ぷにぷに発動に対し、
フォースアウト4Hit中3回ぷにぷに発動ってなにさorz
狙撃者にとってはぷにぷに・回避はとてもやっかいです…。


【闘技大会】
今回は本家BBSの募集に申し込んでの参加です。
吹矢幻獣タイプのルイードさん・幻術補助タイプのアラトロン(630)さんとです。
狙撃も可能で、幻獣もあってSP攻撃と回復もあるという面白いPTとなりました。
っと、これ書いてるのは1回戦の更新中なので結果が出るまで待ってみる。

狙撃は成功したけど相手の火力の強さにやられました…さすが7勝チーム。
防具がもう弱いので、3ケタに持っていかないとすぐ落ちちゃう。
でも弱化したペットに吸血で大回復が成功して満足w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]