忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 4443424140* 39* 3837363534 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週休みなのに更新日まであと3日、早いものです。
次の闘技が50回からのようなので、まだメンバー決まってなかったから良かったかな。
イベント関連は全然見てないので全部見る側。

感想などは畳んでおきましょう。




追加行動は次回の修正でどうなるか…再び増えることはないと思うけれど;
ロケスタ伝授のためにGift溜めてたけど、別の技を見つつ新たな策を考え中。
活泉Lv3は合成して吸血Lv3に変えるかなぁ、今の回復量だと微妙だわ。

ついでに乾坤一擲Lv10の見直し希望が出てたけれど、やっぱり変わらないか。
かなりの回数を重ねないと誤差程度だから、にわかクリティカルじゃ使いこなせなさそう…。
まぁ単一CRI補正だから弓矢にとってはそれだけで有り難いかな。


>練習試合
アンチサイクロンの連鎖実験と、徒手10の威力実験。
前者は成功、本当は3回以上の中断が見たかったけれど…。
ともあれ、相手に反撃や奇想天外が多数ある場合はかなり使えそうな技でした。
後者は相手のスクトムシールドでダメージが見えなかったのでよくわからず。

あと、スクトムに参式カームソングをしていたらLV4まで成長しましたw


>通常戦
ベラさんと2人で+1にして、イリュージョニスト2匹とパチパチミート1匹。
二人とも全力で熟練度を稼いだので、鞭が20⇒25になりました♪
計算だと26になるはずでしたが若干減ってきたのかな…今は25.9くらいのはず。
拾ったアイテムは火属性のPM用に捜し求めていた彼岸花!!

次回はイリュージョニスト4匹、太陽が重複不可だから怖くないw


>闘技大会8回戦18試合目
無属性火力と火属性火力のぶつかり合いでした。
相手の作戦を8割方読み切って相手を封じたにも関わらず敗北…
もう少しガチガチに詰めておけば勝てたかもしれないけれど地力の差かな。
今回は味方の行動が一番読めませんでしたorz

今大会は序盤4連勝で順調だったけれど、後半3敗しての5勝3敗でした。
最近メンバーの方を頼りにしすぎなので自身の戦力をもう少し上げたいところ…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]