忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 4039383736* 35* 3433323130 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう月曜の夜ですか…宣言はほぼ終わってるけれど、時間が経つのが早いなぁ。

先週某所で相談した山3への移動予定は、
2度目の猛説得により安全ルートに変更して貰えました。
助言通り、実際の戦闘結果を載せましたよ(笑)


blog_04.jpg



まぁ説得する前に、↑こんなの↑が出たのはいい笑い話。




続きは戦闘面の雑感。





>通常戦
マイトさんのコンフラ1発で1Tキル…。
前回の練習試合の火力が凄かったから不安だったのが的中orz

個人的には鞭技で攻撃した14回全部ヒットした事が感動でした♪
でもまだまだ強制麻痺の発動率は低い…。

ドロップは薔薇と彼岸花を探してたけれど、薔薇3つに彼岸花なし。
私は泰山木と普通、何に使うかなぁ。
鞭の熟練度は13止まり、外に出るまでに15に出来れば最低限OKなので気にしない。


>闘技大会4回戦 10試合目
此方も1Tキル、織沢さんの火力は予想を遥かに超えるものでした。
と思ったらサンドマンさんが装飾つけてないんだ…そりゃあのダメージにもなりますね;
紫電30は今回も非接触で落としたのでほぼ無害、怖いのは光撃4と連撃技。

次回は蘇芳さん・チズナさん・にゃもさんのPT。
相手のデータと試合見てまず思った感想は「これは無理ゲー\(^o^)/」
狙撃PTにとって耐久タイプ3人は最悪なのよー。

チズナさんを今回お気に入りに追加したこのタイミングでの組み合わせ(笑)
戦闘そっちのけで猫耳と猫さんに魅了されてよう…。






>独り言
反対派の自分と最初は意見なしだった勝ち目ゼロの別組が行かないで済めば、
あとは行きたいという希望を止める理由はなかった。
文章纏めるのが苦手なので、結果的には酷い説得文とこういう移動となったけれど…。

あの痛い説得文に対してどう思いどう返事されるか不安でしたが、
落ち着いた返事と言葉で対応してくれた希望派のPMにはとても感謝しています。
ぶっちゃけ1人孤立してしまうんじゃないかとか、被害妄想激しかったので…。
そんな気持ちでいた一週間前だけど、先日の占いはこうでした。



blog_05.jpg



こんなPLだけれど、これからもよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]