忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 3534333231* 30* 2928272625 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロでの無形の造られしもの戦は、PMも全員勝利で無事に抜けられました♪
地底樹拾えと祈ってたら本当に拾ったし、ニラ子さんの抽選も当選したし、
アルミ缶募集も友人が受けてくれたし、必要な作製枠や材料も全部揃った。

地底湖でENO.214の40回の関連記事が9つとかやりすぎですねw
貯金してもすぐに散在してしまう浪費癖アリとはPLのことです。
見切りが物凄い量だから入念にチェックしないとだわ…。

今回はかなりの運を使い果たした…近いうちに不幸が訪れるに違いないorz
PMの1人が背後の都合により削除で引退はその1つ?
お別れは寂しいものですが無理に続けても良くはないですからね…
今までありがとう、そしてお疲れ様でした。


>可愛い…ペットに欲しい
カップルピクシーのアイコンが可愛いです、台詞とかも見ていて和むなぁ。


>胃炎のイガラシ
胃炎であってたのね…痛そうにしてますw
この調子で行くと次はどうなるのか期待しちゃいますよ。
ちなみに紗雪PLは、現在3つの口内炎に涙目です…。



闘技大会の参加と通常戦は畳みますー。


>闘技大会
いくみん(72)
紗雪(214)
零(1196)       162試合目の3人です、本家の募集BBSで集まりました。

当日の合言葉入力だと、ちゃんと組めてるかとても不安ですが無事に参加♪
今回はかなりの狙撃特化PTになったので、
前衛でHP10000あっても、非接触でギリギリ落とせそうな勢いです!
でも今は私の装備が一部調整中…41回か42回更新で完成する予定。


>通常戦
無形の造られしものとソロで対戦、夢幻はやっかいなので宝玉は後回しにしました。
非接触でWait減少して、多段技で反射剥し+ダメージ。
1ターン目は先に行動して、追加行動を含めて一気にオーバーキルと…。

エクストラビジョン・ブロードスプラッシュが久しぶりに役立ちました。
最近頑張って敏捷を上げて250になっていたのも幸いしたかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]