忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 3231302928* 27* 2625242322 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽業は高速治癒に続いて高速魔術かぁ、弓矢25-軽業35の開拓に期待!!
高速○○シリーズってことで高速射撃とか? 銃からクレーム来ますね;

>鞭、始めました。
Sッ気は特にないイメージですが、きっと何かが覚醒したのでしょう♪
まぁ弓矢以外は全て効果や上位技能見て選んでますが、槍とか槍とか槍とか。
長期化も決まったので、5つ目の戦闘技能と無謀ですが今のうちかなって。
通常戦は熟練度稼ぎで今まで以上にPMに頼ることでしょう…。

長期計画で更なる器用貧乏に自ら陥ろうとする駄夢でごめんなさい。
とりあえず壁にはなれますのでどうか見捨てないでやってください∈(;ω;)∋


>左手祭り

イベント事には全く触れていないPLなので、企画の存在すら当日知りました。
いやはや、皆の逆手は私の利き手以上ですねw
個人的に気になったのは、ENOで7番・200番・390番のお三方でした。
特に200番の方は凄かったですwww


>マナの羽根
マナの羽根 を使用しました!
 上位CPが 20 増加!
マナの羽根 は消滅しました。
早速使用された方が。上位CP+20かぁ、戦闘CPの方が嬉しかったなぁ。
その先の左側階段は謎です…下りたら戻れないとか?
なんだかDQ6の大穴を思い出します(古



今回は闘技大会がないので通常戦のみー。
そういや次の大会の参加メンバーを探さないと…まだ自分1人だった。
誰とでも組める機会なので、いろんな人と組みたいタイプの私です。



>通常戦
エゾリス1匹+ホースディア2匹 が相手でした。
こっちは前衛召喚もペットもなく、紗雪が前衛1人で奇襲をモロに受け続けました。
槍熟稼ぎも兼ねてインタラプトを2回使ったのですが…なにこの不発っぷりww
奇襲を中断させる狙いが通常攻撃で剥がされたあとに奇襲の連打ですよ!
しかも驚きの命中率で一気に瀕死状態ですよ!!

熟練目的の超手抜き設定でしたが、頼りになるPMのおかげで3T勝利。
槍の熟練度はしっかり稼げたもののHP/SPがやばい状態で無形の造られソロ戦へ。
1Tキルの予定でいるので、休憩なくても問題ないですが反射が不安です;
PMも全員無事に勝利出来ればいいけれど、誰もディムを持ってきてないorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]