忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 2726252423* 22* 2120191817 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード復活♪ いやー文字が打てないって辛いですね…。
機械部分は無事だったので一応打てる状況ではありましたが。
あと今日は2/29ということでなんとなく記事書いておきたかったのです。

>カラーにしてみました
久しぶりだからか、着色が更に下手になりましたorz
右手の包帯は描き足すの忘れてたけれど放置でー。

fi_sayuki3.jpg










>バレンタイン&クリスマス

チョコは送らず、というか送る相手もいませんしね。
妄想でした…かと思いきや、地下2階なのに空から降ってきました。
プレゼントは適当に無難なものを。
私のもとには「得体の知れない何かの料理。 」が届きました。
…食べるのはちょっと躊躇います(汗)

ドラゴンボールとか全166枚で3枚足りないFIトレカとかいろんな本など、
いろいろ面白いモノもあった気がします。

>亡骸
マイケルさん…ってどなたでしょう?
私は前期の途中から参加したので多分知りません;
強度高いので合成用ですが使い道がありません…火焔草にして取引?

>弓矢で乾坤一擲
弓矢Lv30・乾坤一擲Lv10、弓矢284・暗器148、集中Lv3
こんな感じの紗雪ですが、そこそこ5クリ出るようになりました。
槍と違って弓矢で活かすのは相性違いな感もありますが、
5HITクリティカル!ATUP!
の表記がされるとなんか嬉しいですw


練習試合・通常戦と闘技大会6回戦の方はやっぱり畳んでおきましょう。

>練習試合・通常戦
弓矢でどれくらいクリティカルが出るか確認しようと思い組みましたが、
通常戦で急遽、槍を装備することにしたため槍装備に。
全体攻撃を使われるとどうしても後衛を守ることが出来ません…。
まぁそれ以前に私の耐久力がないので、狙われてもすぐ落ちてしまいますが;

通常戦も似たようで、サンダーバードが後衛も攻撃してきました。
ビッグライトニングはとても怖いです…紗雪は避けましたがw
熟練度は異種共有を覚えるために格闘20にして、槍も出来るだけ挙げました。

>闘技大会6回戦6試合目
完敗でした\(^o^)/
相手に夢幻の造られしものがいる怖ろしい相手…非接触で狙いましたが、
反射剥しのスリープが1発しか当たらずトドメのトリスタンアローが自分にorz
あとはもうただやられっぱなしで即行で終わりました。
数パターンあるこちらの戦法のどれもが通用しそうにないPTにもう涙目でした。

6勝目は7試合目で頑張りましょうか♪ という第一発声をPBBSでしてましたが、

blog_03.jpg



さーて、最終試合で6勝目を勝ち取りましょうか♪
…どうやら今回で運は尽きたようです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]