忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 2423222120* 19* 1817161514 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の連絡がマメなだけに、TOPにもBlogにも
連絡がないまま数日過ぎたってのは不安でしたね。
さて、久しぶりに気になった・気に入った絵のピックアップでも。

>色と背中と文章、なんか和みます
でも結果見ると恐ろしい程のSP削りなのですがこれで弱化…すごい;
>怖い怖すぎるよ
このダイブしてる表情がヤバイですw
>この顔は…
ボーボボ?白い何かがいるのが気になりますw

>B・K・M
あんまり詳しくないですがこの格好は!!
並びがちょっと合わせられなかったけれど。
>萌え○ッパ
ピーチ姫よりもむしろ(ry
闘技大会1戦目で対戦したときに3人衣装合わせされており、
ブログの方に全体画像が掲載されていました。


さて、次々と新出する情報にもうあまり着いていけてないのですが、
自分に関わる部分だけでもなんとか把握しようと頑張っています。
>封弓Lv30の効果と技「サウザンド」
真っ先に結果を見ましたが…個人的にはパスな内容でしたorz
「技使用後の全体攻撃」は封弓Lv10は乗らない様子=通常攻撃扱いではない
夢見た封弓Lv30効果で徒手空拳とSP奪取の併用は無理そうです;
サウザンドは「CRI・ダメージそこそこの単体1撃+HP1000減少」かな?
なにか隠れた効果や高命中率ってことがないと、消費SP300は無駄かな…。

>モンクLv30・徒手空拳Lv30・高速治癒Lv10
回復Lv2とはなんぞやと思いましたが毎ターン初めに自分のHPを治癒程度の回復?
Lv20も気になるけれど今のところ無理して欲しいものでもなさそう。
モンクと徒手空拳のLv30効果も気になりますが情報出てこず…。

>乾坤一擲Lv30・瞬槍Lv20
乾坤Lv30は必殺技の効果を1.5倍っぽい?いいような微妙そうな;
瞬槍はLv20でクリ回数に応じてWait減少、乾坤Lv10と相性良さそうな感じ。
高速戦術も出来るようになるけど槍30とか今からじゃ無理すぎ。


だいぶ逸れたけど最初の相談で決めた耐久力キャラに進むか、
壁の耐久力もそれなりに確保しつつ火力を追求するか。
ここからどうやって成長させていこうかなぁと、あれこれ考え中です。

では、通常戦と闘技大会の方は畳んでっと。

>通常戦
新出の放浪影法師との3vs3でしたが、あっさり(?)勝利。
3行動目以降のシャドウストーカーがやけに強かったので早めに落としたい敵かな。
ちなみに後衛の物理系のようで射程もあるみたいで後衛にも攻撃が。
ブラックトルネードは7撃全部回避したのも驚きだけれど、
シャドウストーカーが4発とも後衛に飛んで戦闘不能&瀕死に。
結局ダメージを一切受けずエナジーランスのHP減少のみ、、、一枚壁なのに切ない;

次回はダークウィングと1vs1、全力なら負けないだろうけど技Expと熟練度稼ぎたいし。

>闘技大会3回戦
装備・能力ともに強力なお三方でしたが勝てちゃいまして、まさかの全勝ペース。
こちらの狙撃と回復作戦が上手く噛み合い、
SP計算が若干狂い後半は2:1の通常攻撃合戦になったものの完全優勢と思いきや、
火力のある奇想天外は恐ろしく敗北…かと思うくらい強かったです;
どうもぷにぷにが発動しないなぁと思っていたら、装飾変え忘れてましたorz

次回もまた強敵だけれど頑張って勝てたらいいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]