忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 2625242322* 21* 2019181716 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回バレンタイン関連の絵・日記・メッセなどが多かったのに
公式イベントは1更新遅れてきたようですね。
更にクリスマスまで一緒に来たのには笑いましたがw

プロフ絵と絵日記がバレンタイン仕様の人がちらほらといましたね。
個人的には絵日記では117の方が、プロフ絵では567の方が一番好みでしたv
他にも沢山ニヤニヤ絵があっていい回でした(笑)
私は結局こんな中途半端な白黒絵で載せちゃいました…。
34.jpg










>カップル沢山
地底湖でのペアリング抽選会がありましたが、
いやー偽装アリとはいえこんなにもいたんですねぇ(笑)
明らかな2人だったり驚きの2人だったり、見てるだけで少し面白かったです。

>上位技能
次々と出てきますねぇ、覚えられる枠と訓練枠の数を考えると大変ですね。
訓練枠が足りないコミュで出てましたが、上位技能は個別で枠があればいいな~と。
まあそんな愚痴は置いといて、注目は「悪逆無道」と書いて「いたずらッ子」です(笑)
手始めにという説明文を見るに、徐々にいたずらレベルが上がるのでしょうか。

>遺跡外でお買い物
装備強化を目指してお買い物をかなり頑張りました。
次回に合成をして付加8つ埋まります、Lv3付加7つとぷにぷに…楽しみです♪
強さは弓矢以外は並なので、合成で鍛えていけばとても強くなれそうです。
PT内で武器強化を出来る人がいてくれて本当に助かります、2500PSも出せませんよ。



練習試合と闘技大会の感想は畳みましょう。

>練習試合
 ENo.11 河合千尋
 ENo.348 ガラ=ハ
 ENo.1181 シェイク・ミストレスト

このお三方との試合で、結果は久しぶりに勝利しました。
前回作ったPMの新しい魔石の威力がとても凄かったです。
私も強さ278の弓矢を装備しましたがよくわからず…自由装備だから?

内容としては、エクストラビジョン+ラピットファイアで1T目に追加行動がくるか?
というのを実験してみましたところ、ちゃんと追加行動しました。
実践ではそんなのを使う枠の余裕はないので使うことはないですが;


>闘技大会5回戦
どこまで続くか全勝ペース、今回のお相手は物凄い火力のPTでした。
幸い後衛2人のHPが低かったので、ペインフルを使っての速攻狙撃作戦。
非接触でクリーンヒット+トリスタンアローを対象指定で当てたら
6クリで3084のダメージを与えオーバーキルしたのには驚きでした。

その後も一気に攻め続けて凄い火力の剣ヒーローを残し、
こちらは前衛1人にしておいたミラージュの反射作戦で見事勝利。
狙撃が予想以上に成功したことが勝因だったと思います。

5戦全勝で迎える次のお相手は…ペットに夢幻の造られしもの!?
それ以前に装備と技能のレベルが違います、とても勝てません♪
本編ではまだ造られしものと戦っていませんし、我々は無形と戦う予定なので、
形態・戦闘方式は違えどPMより一足早く戦うことになります(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]