忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 3130292827* 26* 2524232221 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は遺跡外、練習試合と装備強化の日。

フェイタルシューター   ( 弓矢 / 344 / 物攻LV3 / 集中LV3 / 武具 )
ホワイトドレス       ( 衣装 / 156 / 平穏LV3 / 治癒LV3 / 防具 )
星の宿り          ( 矢筒 / 128 / 活性LV3 / ぷにぷに / 装飾 )     
女神の裁き         ( 暗器 / 191 / 魔防LV3 / 命中LV3 / 自由 )

今の装備がこれ、気が付けば付加が完成していました。
あとは衣装を魔衣に変えて矢筒とともに強度アップするくらい。
装備の種類も揃っているので、残る目標は4種とも強さ230↑です。
異種合成がLv45の計350程度で230くらいだったはずなので。


>物理版パンデモ  格闘25-軽業35 ヘカトンケイル
http://fi.x0.com/result/k/k1599.html#DUEL
格闘始まったみたいですねw
とはいえ反撃・棘棘・鏡花などなど相性が悪いタイプも多いですが…
私もCPを軽業に注ぎ込めば覚えられる範囲内なので惹かれます。
PM2人がパンデモ使いなので、追加行動のターンに2回使って
3人で1Tに400回+αの攻撃とかやってみたいものですw


>瞬槍Lv20と乾坤一擲Lv10の再調整
どうなんでしょうねぇ…瞬槍は多少戻ったらしいですがイマイチわかりません;
1行動分のWait減少をするにはどれくらい必要なのか。
乾坤の方は誤差の範囲内くらいしかAT上昇してる気がしませんorz
まぁ平均クリ回数が3程度なので大した効果は望めませんがw



さて、最後は練習試合と闘技大会のことを畳んでと。




>練習試合
・ルアー
試しに使ってみて、味方の攻撃の対象になりにくくしてみましたが、
そんな効果はまるで感じられず普段と変わらない感じでした;
・トランキュリティ
2回連続で使ってみましたが、やはり技での重複はしませんでした。
装備に平穏Lv3がついていても1つは付加出来ますが。
・グランドスリル
相変わらず発動しませんね…


>闘技大会8回戦 3試合目
お相手は4回戦で一度戦ったPTとの再戦でした。
前回同様、狙撃による速攻戦術で行きましたが予想以上のダメージで1Tキル。
「今はまだ仕掛けませんよ? 本番はこのあとですからね♪」というセリフが…。
で、その2T目は対象指定がおらずランダムでしたが、
ラピットファイアのAEで強化されたトリスタンアローで即死ダメージと、
追加行動のフォービットで残る1人にもダメージという運の良さ!

そのまま回復・混乱炎上・攻撃を続けて無事に勝利出来ました。
今大会は7勝1敗の第3位という、目を疑うような成績に驚きでした。
きっとこんな好成績は二度と残せないでしょうね…。

幻獣・高速異常撒き・回復・夢幻・SP攻撃でのロックなどなど、
3人で多様な戦い方が出来て毎回とても楽しい試合が出来ました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]