忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 3837363534* 33* 3231302928 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイトさんが心の叫びを声に出してます(´・ω・`)
私がこんなことを気にしているタイミングで…こっち見て言ってないですよね?

先日、衣装の無料配布で頂いた大胸筋強制サポーターが
ネタっぽい名称らしいけど知らなかったので調べてみたら、
どうやら元ネタと思われるものがあったので、御礼メッセと今回の日記のネタに。
今回そのお返事を頂きましたが、多分合ってたので良かったですw


通常戦がダークホースとの3:3、別隊も2:2と恐怖でしたが無事勝利で一安心。
次回は蠍との3:3、別隊も2:2という引き続き綺麗に揃ってる不思議。



なんか長くなっちゃったので、ここから畳んでおこうー。



>技
弓矢25-軽業35のフューサレイドは追加攻撃を8つ付加とビミョ~。
これに○撃とか乗るかどうか、攻撃対象がどうか実験に期待しております。
「対象指定可は非接触可の間違いでした」だったら結構便利だったのになぁ。
非接触不可で、付加や自己強化に1行動費やす技はあまり好みじゃないので;
軽業35は元々行く予定だったけれど…これは後回しでいいかな、むしろ32のが強い。

他にも20-28・24-48・30-30の技が次々と出てきてチェックが大変です;
これら新出技の効果を全部調べて、纏めて下さってる方には本当に感謝です。
私は一部有名な技の一部と、自分が覚える範囲の把握だけで精一杯…。


>変態再び
非接触から脱がす使ってくるってどういうことですかw
しかも必殺技が裸紳活殺!!とか…。
能力もかなり上がって、召喚とパルチザン連打はやっかいそうです。


>素晴らしい脱衣
1ターン目のグランカイザーさんとニラ子さんのやりとりに吹いたw


>性能発揮制限 その2
ENO.344の五代 麻奈さんが、今回マ槌を武器強化で351にされたようで、
これでいくら回復するか次回とても気になるところです。
槌Lv30だけれど熟練度は34ということで、34回復なのか35いくのか。



あとは通常戦と闘技の感想を。


>通常戦
「予想通りのダークホース…なんか不思議な語感」というマイトさんが面白かったす。
確かに予想通りだったので、萌えろ持ってきてと頼んでおいて正解でした。
でも1回しか呼べないから、蠍召喚のが良かったということに後から気付く…。

1T目は前衛に雑草1匹置いて壁にしたところ、16万ダメージ食らってましたw
私は鞭技を使わせてもらうも8割ミス…しかも設定ミスでフラッグ使えなかった。
直系だから一番使いたいのに、設定いじってたら必殺技2つ設定してたorz
次回は蠍で苦戦しなさそうだし、8つ使って一気に7⇒10まで上がればいいな。


>闘技大会2回戦 9試合目
今回はほぼ読みどおりの展開で、狙撃・零式が上手く決まって快勝♪
白虎のエンチャは、相手に闇属性さんがいたので利用させて貰うことに。
ただ狙撃技のミスが目立つのが気になるところ。

次回は34試合目で、あまいいさんのところ、とっても強そうだけれどまだまだ頑張る。
にしても…ここ3試合で夢幻33⇒紫電30⇒夢幻30って;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]