忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 4847464544* 43* 4241403938 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロトさん(641)と小雨さん(192)が幹事で開かれた大阪梅田オフに、
偽島始まってから初めての偽島オフに参加してきました。

メンバーはこちらに

某チャットで多少お話したことのある方はいるものの、
全く接点のない・見たことはあるような程度の方が約半数で緊張しました。


あったことのメモとか全くなく記憶頼りなので、
他の方のレポかこまめにメモを取られていた雀さんに期待しています(笑)

では、続きは畳んでおきます。



>集合
12時ごろということなので、まぁ10分前には着くように早めに起きて行こうかな。
と思いちゃんと起きて電車乗り遅れることなく駅に着くも、
集合場所までの道で少し迷ってしまって5分ほど遅れちゃいました…。
全員が集まるまで各自お喋りしていたけど居場所がありませんでした(´・ω・`)


>カラオケへ
16人全員が揃ったら、2列に並んで予約しているお店へ行進です。
3~40人くらい入れる部屋だと聞いていたものの、実際見て大きさに驚きでしたw
適当に座ってドリンクがきたら1人ずつ自己紹介、でも覚えられない&よく聞こえない…。
とりあえず、うさみみ・ねこみみ・ウマヘッドが活躍してました。
「最後は川越な」ってことで川越さんを飛ばして最後に回し、
賞味期限が1年前の青い瓶に入ったポーションを一気飲み!!さすが究極生命体…。

私はルキシャナさん・比売雀さん・ミミィさん・氷雨さんと相席でした。
適当にみんな歌いつつ、隣でノーパソを起動し技能構成や装備計画がどうのという
まーしゃる談義が開かれており、曲の合間の静けさに響く偽島用語(笑)
ここはボクみたいな∈(・ω・)∋がいる席じゃないむーって移動した某人。

しばらくしたら一部席移動したり、スケブ取り出したりと好き好きにやってました。
曲リストは覚えてないけれど、一般曲・ネタ曲・アニソンなどなど。
歌に自信のない私は一曲だけ歌って、ほぼ聞いたり話したりしてましたがみんなお上手。
特に輝紗さんと比売雀さんが上手で聞き惚れてました(。-_-。)


>カラオケが終わって…
夕食の予約まで2時間くらいあるので、時間潰しにゲーセン組とファミレス組に。
私はゲーセンはUFOキャッチャーしかしないですがコチラに。
座って落ち着いて話すのはなんか恥ずかしかったから…。
みんながQMAやってるのを後ろで眺めてました、友達と一緒にやったことはあるけど
初見ではとてもわからない問題ばかりでしたw
と、ここで夕食から参加予定だったピーチさんと合流&迷子になった白蓮さんを救出!


>夕食は焼肉へ
エレベーターが小さかったので2回に分けて…最後の7人目に乗ったので、
重量オーバーのブザーがならないかと不安でしたが大丈夫でしたw
席に案内されて、4テーブルに別れてたので4・4・4・5と席につきました。
順番に奥に詰めていったのですが、ソウマさんと輝紗さんとの3人ままで
私の隣の4人目が来ず…でもしばらくして来てくれたのはソフィー様でした♪

各テーブルごとで会話&食事って感じだったので、自ずと4人で会話に。
もう気楽に話せるようになってはいたものの、
常連ソフィーさんには会話すくなーだったらしいですorz 

美味しい食事を頂きつつ、とっても少食な私は第1次注文の分で満腹でした;
前日も夜遅く朝早かった輝紗さんも、衰弱と睡眠の深度が危なく同じ感じに。
2時間あるのに40分くらいで終われる程でしたが、その後もちびちび摘んでました。

一通り食べ終わったら、グラスを持って空いていた席へ移動したりしてました。
それでも人数が多かったので、全く話せなかった方もいたのが残念でした;


>食事が済むとそろそろ帰りの時間
22時ごろだったかな、終電の都合などで帰る組と泊まる組とまだ大丈夫組に。
泊まる組はカラオケの深夜フリータイムまで時間があったので、
ファーストキッチンでえーっと…三次会?ドリンク頼んでテーブル2つに別れてお喋りを。
私は川越さんの分も乗ったトレイを持って2階へ、PKコワイよPK。

ここではエニシダさん・小雨さん・比売雀さん・ソフィーさんと相席だった…はず。
ふと隣を見ると食べ放題の後なのにホットドックを頬張るソフィーさんww別腹ですかww
鞭持ちが3人いたのでそんな話をしつつ、テーブルに取り付けられているライトが
邪魔なのか、傘をはずそうとしたりしてライトを気にするエニシダさん(笑)

しばらくして別テーブルと合流したけど、席位置はそのままだったかな?
ちょっと忘れましたがお喋りを続けているうちに、カラオケの時間になり店を出ました。


>23時頃? 泊まり組と帰宅組に別れ解散
私は帰宅組だったので帰りの駅方面へ。
もっと皆と話してたいなと思うほど、とても楽しいオフ会でした。
席の関係でよく話せた人と全く話せなかった人がいたので、
次また機会があったら今度は話せるといいな。




と、長くなりましたが記憶を頼りにオフレポ書いてみました。
なにか載せられるような画像でもあれば良かったのですが、1枚もないです…。

遠方から関東のお祭りではなく関西オフに来られた方はお疲れ様でした。
今回のオフを発案・幹事してくれたクロトさんと小雨さんもお疲れ様でした。
関西出るとなるとちょっと遠いので、また関西あたりでオフの話があったら、
そのときも参加したいなって思うほど楽しかったです、まる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]