忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 4948474645* 44* 4342414039 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外の見切りは無事成功、着々と装備新調中です。
そして今回の闘技大会用に描いたポニテ絵のアイコンと登場絵を追加。

今日はそれらの絵と、だいぶ遅れたけど表情アイコン3つと、
投票テーマ「綺麗」に3票も入っていたのでそのレスの3本になりまーす。


画像が多くてちょっと長くなりましたので、続きは畳みます。




紗雪の絵を描いたのは…34日目のバレンタイン絵のとき以来のよう。
今回はちょっとぷに絵?SD?よくわからないけど、それっぽく。
初めてこういう絵柄で描いたけれど自分の中では満足の出来です。
アイコンはポニーを見せるため中心をちょっとズラして、表情は2つ。


fi_sayuki_start_01.jpg




fi_sayuki_i8.jpgfi_sayuki_i9.jpg






次は今更だけれど、
レティス(117)さんPLのヒサキさんに描いていただいた表情アイコン3つ。
普通の表情しかなかったので「悲しみ・笑顔・驚き」の3種を作製して頂けて、
会話や台詞にも合うようになってとても表情豊かになりました。

 
fi_sayuki_i5.jpgfi_sayuki_i6.jpgfi_sayuki_i7.jpg






最後は、49~50日目の投票テーマ「綺麗」に3票も入っていました。
これも全てあの綺麗なプロフ絵を描いて下さった結夢さんのおかげです。
あの絵に合う清楚なお嬢様キャラをやろうと頑張ってますがなかなか大変(笑)


blog_06.jpg


>好み
そう思ってくれる人がいるのは嬉しいことです。
ただ単に絵が好みなのか、ロールや設定とかそういう諸々含めてなのか、
気になるところですが多分前者だろうなと思いますw;

>月の光、雪の光
プロフサイズでは月はありませんが、
画像倉庫に置いてある全身絵にはちゃんと月も描いてあります。
雪月花から月・雪の2つを名前に取りましたから、紗雪のイメージでもあります。

>蝶々っぽい!
これは虫っぽい顔とかそういう意味じゃ…ないですよね;
!が付いてるからきっと綺麗のイメージからだと思う…思いたいです。


投票は匿名なのでどなたが投票して下さったかはわかりませんが、
紗雪に1票入れてくれてありがとうございます、とても嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]