忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 123456789 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外の見切りは無事成功、着々と装備新調中です。
そして今回の闘技大会用に描いたポニテ絵のアイコンと登場絵を追加。

今日はそれらの絵と、だいぶ遅れたけど表情アイコン3つと、
投票テーマ「綺麗」に3票も入っていたのでそのレスの3本になりまーす。


画像が多くてちょっと長くなりましたので、続きは畳みます。

PR
クロトさん(641)と小雨さん(192)が幹事で開かれた大阪梅田オフに、
偽島始まってから初めての偽島オフに参加してきました。

メンバーはこちらに

某チャットで多少お話したことのある方はいるものの、
全く接点のない・見たことはあるような程度の方が約半数で緊張しました。


あったことのメモとか全くなく記憶頼りなので、
他の方のレポかこまめにメモを取られていた雀さんに期待しています(笑)

では、続きは畳んでおきます。
50日目がきました、早いものです…これからいつまで続くかなぁ。

今週は遺跡外なのでやっぱり取引に大忙しです。
欲しいものは沢山あるけれど、最低限欲しかったモノは確保出来ました。
装備をいくつか新しく作りかえるので、とても助かりました。
あとは吸血Lv4を作る作業が苦労しそうです…強化30の枠なんて;

技能の方は、熟練度稼ぎはもう終わって上位技能も揃いました。
あとはこれらのLV上げをするだけ…しかしこれが時間かかるからかったるいんだ。
目標としてはいろいろしたい器用貧乏、毎回どの戦法でいくか悩むの楽しい(笑)


>練習試合
PMとの指定試合、技の実験などにお付き合いしました。
少しはDF/MDEFついたかなーと思ったけれど幻想でした…ぺらぺらでした。
回復連打しても全然追いつかなかったや、まぁ3人相手だから仕方ないけれど(笑)

>通常戦
ソロでファントムタイガー+イリュージョニスト*2との1:3でした。
サバトが怖かったので、射程1の槍にして先に虎を即殺しておきました。
アブラプトクラッシュが意外とダメージ出たり、ゲイボルグ30HITして楽しかったり、
でも光撃3が全然でなかったり、リペルはやっぱり残念な技だったり…。
それにしてもモンク10は通常戦ではかなり役に立ちます、とても安心です。

今回もミスはなく、通常戦も勝利して普通に生産もして、
特に変わったことは何もなかった平凡な日でした。

気になることは、やりくりコミュであったみかんさんの前回結果での、
茨城童子で244クリ出しても瞬槍20効果が見えないという話し合いくらい。
見た目の派手さに目が行って、そこは見てなかったので言われて気付きましたが、
これだけの回数をしても1回増えたかどうかなんて…これで正常なら瞬槍いらないよ;

高速治癒20まで上げたら消して、瞬槍30の効果とミリアド目的で訓練予定だったけど、
明らかに全体回復で追加行動したほうが速いだろうなぁ。
追撃を付加出来る必須武器なしの技でも探した方が良さそうか。


>練習試合
ソロだったので1:1の試合でしたが、
麻痺のせいか攻撃がほとんど当たらず余裕で負けてしまいました;
これはさすがにひどいのでHITをなんとかしないと…と痛感。
ちなみに麻痺が深度4の回復になっていたけれど、追いつきませんでした。

>通常戦
2F森2のソロで、独眼狼との1:1でした。
相性的にあまり遭いたくなかった敵だったけれど、ビートイットが救ってくれました♪
これをSP50%以下で連打して、上手くHP10000減少が発動して無事勝利。
火力もそこそこあるから怖かったけれど、終わってみればほぼ無傷でした。
実は相性良かったのかもしれない;


探索物は養岩、使いませんね。
次の相手はソロで+2なので、ファントムタイガー+イリュージョニスト2匹。
ベラさんがサバトにやられたので微妙に怖いです; 

もう前日だけれど49日目の宣言はほぼ終了っと、ミスないといいけれど。

今回はサマバケで素敵な絵が沢山あって目の保養になりました。
私はイベントはいまいち把握出来てないので見る専門。
いくつ右クリックしたか忘れちゃいましたw

修正関連は一通り済んだっぽいので、今の仕様を見つつ練り直し中。
どうしても上位技能枠が1つ足りないので忘却する上位に悩みます…。
消したくないのが多くて困った困った。
装備の方も付加を8つどうするか考えつつ計画中。
こういう計画を立ててる時間はとても楽しいものです♪


>次の闘技大会メンバー
某所で勧誘しあって若干ややこしくなったものの、6人集まり2PT作りました。
私はポニテではないけれど、どちらもポニテPTになりそうです(笑)
PL的には結構好きなので頑張って絵を描こうかな、描ければいいな…。

>通常戦
ベラさんと2人でイリュージョニスト4匹との対戦でした。
呼び出す太陽は重複不可なのでなんとも可哀相な1ターン目…。
こちらは2人とも熟練度稼ぎだけれど、それでも早く終わりそうなので
強さ43の鞭のみで挑んで丁度いいくらいでした。

熟練度はこの2日で20⇒30まで一気に上がるも、CPが足らず轟鞭は持ち越しorz
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]