忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週休みなのに更新日まであと3日、早いものです。
次の闘技が50回からのようなので、まだメンバー決まってなかったから良かったかな。
イベント関連は全然見てないので全部見る側。

感想などは畳んでおきましょう。

PR

今回もいろいろ修正されていろんなところで嘆きの声が。
私は離脱時効果の重複・戦闘値増加の上限・技の微調整が少し関係してました。
扱いが難しくなったもののこりゃダメだ…といったものはなくて安心でした。


なにやらイベントが多いみたいだけれど、チェックしてないのでよく知らず。
続きは長くなりそうなのでこの辺で畳んでおこう。

今回は1Fの山2を超えて遺跡外に戻ってきました。
山3の別隊も無事に勝利して戻れたので良かった良かった♪

そして久しぶりの遺跡外オンラインをまた頑張ってしまった…。



今回は特にネタもないので、もう戦闘の感想に移ろう。
1秒を争うプロフ絵作製枠の受付、2度目の挑戦で勝利したぁ!!

前回初参加だったときの失敗を教訓にして得た勝利…(ホロリ
ずっと欲しかった表情アイコンを3つ作って貰うんだぁ(´∇`)



と、こんな叫びから入ってしまいましたが44日目の雑感を。

ふむ、見慣れたデザインが急に変わると見難くく感じる…まるでmixiのよう。
最初の変更の時は区切りがサッパリでしたが、変更後はマシになったかな。
分かり易いけど見難い、そんな第一印象。でももうだいぶ慣れてきました。
異常撒きタイプではないけれど!!!!!マークが意外と気に入ってたことに気付く。

あと今回からの第二次修正ラッシュでどうなっていくのか…。
個人的には○撃や貫通などの威力・発動率の辺りが関係してるので、
使い物にならないほど弱くならなきゃいいけれど。


熟練度の調査と戦闘結果の感想は長くなったのでたたみます。

もう月曜の夜ですか…宣言はほぼ終わってるけれど、時間が経つのが早いなぁ。

先週某所で相談した山3への移動予定は、
2度目の猛説得により安全ルートに変更して貰えました。
助言通り、実際の戦闘結果を載せましたよ(笑)


blog_04.jpg



まぁ説得する前に、↑こんなの↑が出たのはいい笑い話。




続きは戦闘面の雑感。


* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]