忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 56789101112 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末調整や更新不安定という今後にやる気低下中であります。

大きな調整かぁ、弓矢は強いというかCRIとトリスタンアローが強いだけな気もしますが…。
あと一部の属性関連もでしょうか、変な修正にならなければいいですね。
などと思っていると弓矢死亡のお知らせが着そうなので期待せず迎えましょう。
とりあえずGMさんの背後事情で終了とかならなければ…。


【通常戦】
まあ普通に…槍装備だったのに思ってたほど苦戦することなく余裕でした。
ダメージはそこそこ出るけど技が初期技ばかりなので火力ありません。
槍の熟練度を上げているけど乾坤一擲がどうなるか、不安です。

そういえば、槍装備でも封弓Lv10効果は発揮しました。
だからと言って大したことではありませんが;
一番気になるのは奇想天外の物理反撃が通常攻撃扱いなのか…ってことかな。


【闘技大会4試合目】
1ターン目に集中攻撃して相手のMHPの倍以上与えての無駄な集中狙撃。
これで2勝2敗、5割に戻しての5戦目はやっかいなパーティ。
最近苦手な相手は回避タイプです。



封弓…30までいってみようか再検討中(’’*
PR
封弓のMSP上昇量はLv1⇒Lv8で+28、Lv8⇒Lv14で+35?
後者は体格が+65していますので*0.2して-13引いてますが正確な値は不明。
「闇霊以上・幻術未満」といったところでしょうか、まあまあです。

計算式とか苦手なのでどういう上昇式かはわかりません;
状態異常耐性については、今回の闘技では食らわなかったのでまだよくわからず…。

封弓Lv10技のレライエはこんな感じ。


比較するダメージがないので係数がどれくらいかわかりにくいですが、
その後の効果がやけに少ないような…OVERKILLしてるからでしょうか。

>封弓 LV.10  通常攻撃命中時に攻撃対象のSPを奪取します
通常攻撃をする機会がなかったので実践出来ず…まあ堕島で判明してましたが。
あと弓矢以外の装備のときにも発動するのか、次回試してみる予定です。

次回は20まで上げる予定、効果が並程度の封弓ゆえLv30に期待されているのか、
所属している弓矢コミュでLv30頼んだ!という声が…。
私としても期待しているのですが、人柱になる勇気も上位CPもありませんorz



さて、いつもとおり結果感想は畳みましょう。
いつの間にやら25日目ということで…約半分が終わったということになりますね。
これから先、2階の開拓や新技・新上位技能が見付かってくると楽しいですね。
通常戦の敵は堕島でだいぶ先まで出てますが、
イベント戦と宝玉2つ以上の守護者戦も興味あります。


今回話題になっていたのはやはりENO.102さんのダークシードでしょうね。
道連連装⇒爆破⇒復活⇒爆破 コンボは派手でしたw
これは練習試合でそれ目的に仕込んだ設定なのかな?
普段狙わなくてもこんなに道連になってたら恐ろしいですね;

もう1つはパンデモニウムかな?
昔のことは知らないのですが昔もランダム100連撃だったとかで、
今回も同じランダム100連撃でしたね、恐ろしい…。
でも反魔食らいまくって相打ちしてたからこれまた恐ろしい(笑)


あとはこの2つが目立ちすぎたせいか、ただ気付かれていないだけか…?
今回、PMさん待望のLv3同士でLv3が出来る付加合成実験に成功しました。
(ちなみに前回と今回の結果見ればわかりますが、「物攻Lv3+加速Lv3」です)
この結果によってLv3の付加作りがだいぶわかったようなので、
装備の付加8つを何にするかをまた考え直さないとです(’’;



練習試合と7日の闘技大会1試合目は畳んでっと。
【合ってるかわからない技回数表】
スナイプショット…20
ラピットファイア(初)…13
Cook You(初)…9
フォースアウト…5


ついに1つ目の宝玉を入手しましたー!まずは風です!!
エリザさんとは会いたいけど戦いたくはないので丁度いいかな。

そしてついに弓矢の直系上位である「封弓」を修得しました♪
私1人だと思ってたら一気に上げた方がいたらしく2人でした。
効果は微妙ですが…とりあえずLv20までは上げる予定です。


今週は遺跡外に出てきたので、取引の枠確保に忙しかったです(笑)
しかも週末にサーバトラブルもあって余計に大変でした…。
でもなんとか、目的の枠はゲットしました♪
いつも張り切りすぎて、許可枠が5つまでということを失念してしまい危ないことにΣ
blog_01.jpg


第21~22回更新での投票テーマ「天然っぽい!」で紗雪に2票入ってました。
初めて投票されたっぽいので、なんだか嬉しいです。


「何となくそんな気がしないでもなかったり。」
どこか天然っぽく感じられたのでしょうかねぇ。
しかし本人は自分ではしっかりものだと思っているのですよ(笑)

「皆の後ろで天然っぷり発揮して事故を起こしそう」
なんて迷惑な子なんでしょうww
ワナのスイッチとか絶対押してしまうスキルとか持ってそうですね;
皆さんに迷惑かけないように事故を起こさないように付いていかないと!


匿名なので何方が投票してくださったかはわかりませんがありがとうございます。
そういえば投票ってしたことなかったです…。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]