忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 6789101112 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のステータス&所持品とにらめっこしてアレコレ考えるのが好きな私です。
どうもこんばんは。

ここ最近は将来的にどんな装備と付加にするかってのを延々と考えてました。
そしてそれに向けて今回・次回の作製で何を作るかというのも…
あれこれ考えすぎて頭が頭痛ですorz


どうやら今回は運動会イベントがあったそうで?
内容は把握はしてませんが、新着絵や日記絵がまた豪華でした。
いやはや、偽島の絵師さんやイベント企画の活発さはすごいですね。



さて、今回も探索雑感は畳み込みと(’’*
PR
よく使う技の今までの使用回数を調べてみたのでメモっと。
過去結果見ながら手作業で数えたからミスありそう;

スナイプショット…20
ラピットファイア(初)…12
Cook You(初)…7
フォースアウト…4

どうやらマスターには縁がなさそうですorz


今回も雑感は畳んでおこうっと。
新しいプロフ絵を描いてみたところ…どう見ても幼いww
今までの絵より2~4歳は幼いなぁということで、3年前ということにして
日記を突如、過去回想モードにしてみました。
(絵が複数毎になったので、右の自己紹介欄から画像倉庫ページにリンクしました)

設定とか考えるのが苦手で、元々適当だったから矛盾だらけです…。
登場させる義両親の名前を考えてたときに、「さ~~・ゆき~」と考えて命名。
だけど今思えば紗雪は2歳で養子にという設定なので
その時点で既に名前があるはずなのに義両親の名前をうけてるのっておかしいな…。

まぁ2歳というのも適当なんですが…。
だいたい羽根が生えるような突然変異を起こす紗雪がどこの子かもわかりませんしw
そんな子を子供が出来ず跡取りがいないとはいえ名家が引き取るものなのか?

んー設定ってちゃんと考えて辻褄合わせないといけませんね…。


とりあえず、今回描いた絵だけは気に入ってます♪ 特に足のラインとか(ぉ
さて、21日目の雑感は畳んでおきましょうかね。
珍しく真面目に書いた日記、
珍しく締め切り間際に書き始めた。
とりあえず間に合った。
読み返して修正が終わったときには20分ほど過ぎていた。

滅多に味わうことのないチキレのスリル。
やっぱり落ち着いて前もって書くほうがいいなと思いつつも喜ぶ。

更新開始を待つ…待つ…待……延期ですかorz
なんとも虚しいチキレ体験でした(笑)
長い休暇を終えて19日目を迎えました。
これが遺跡外だったらいろいろ出来たのでしょうが、
紗雪がいたのはあいにく過疎地で特に何もすることがありませんでした。


今回はクリティカルのコミュに参加しました。
弓矢ということで、クリティカル中心な攻撃になるし複数出ると嬉しいので♪
まだ暗器装備してないので、平均2つ程度で稀に最大4つですが。

そんな紗雪の戦闘は、1人でランドウォーム2匹との対戦でした。
ターンはかかっても治癒2つと吸血仕込んだのでさほど怪我はしないだろうと思ってましたが、
SP計算ミスで吸血は出なかったものの…終わってみれば無傷でしたww
でも吸血が不発のせいで格闘熟練度が上がらず強制合成を覚えられませんでした…。

闘技大会の最終戦は…時間がなくて作戦も立てられず、4勝してたこともあり適当でした。



今回の新規イラストを見てると…月見イベントの絵がちらほらと。
いやー毎度素敵な絵を用意出来て凄いなぁと、イベントの度に外野で思ってます。
個人的に目に留まった方は、ENO.567さんとENO.1352さんです。
お二方とも以前から素敵な絵を描く方だなーと思ってたら今回もまた素晴らしい絵で…。

あと偽島学園という絵が3枚ありました。
ENO.1377・1695・1820さんのPTで揃えて変えたようですね。
3人とも可愛すぎですーこの絵師さんはもう4年前くらいから知ってて大ファンです。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]