忍者ブログ

偽島に参加中の月城紗雪(214)PLによるブログ
<<  < 1234567891011 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42日目、今回は特に何もなかった普通の日でした。
練習試合は技の実験、通常戦は鞭使いまくって、闘技は頑張った。


>強制合成
出来るモノは、各装備の元となった素材強度に少しプラスした普通の合成って感じ?


>熟練度5からの計算
前回、5-5技を2回のPMは上昇せず、私は5-5技を4回・5-7技を1回で+2。
そして今回、私は5技を1回・5-5技を4回・5-7技を1回・6-12技を2回で+4。

さすがにこの情報だけでは正確な数値は出せませんが…
【5技⇒0.7、5-5技⇒0.4、5-7技⇒0.5、6-12技⇒0.6】

こんな感じでしょうか?5-5技以外は0.1くらいズレがあるかも。
自分の結果しか見てないので、間違ってる可能性極大です。
最近開花したばかりの人には参考になるかもですが、
不確かな状態で書いてますので、信用して失敗しても責任は取りません(ぉ



さて、戦闘面の雑感は畳みます。

PR
マイトさんが心の叫びを声に出してます(´・ω・`)
私がこんなことを気にしているタイミングで…こっち見て言ってないですよね?

先日、衣装の無料配布で頂いた大胸筋強制サポーターが
ネタっぽい名称らしいけど知らなかったので調べてみたら、
どうやら元ネタと思われるものがあったので、御礼メッセと今回の日記のネタに。
今回そのお返事を頂きましたが、多分合ってたので良かったですw


通常戦がダークホースとの3:3、別隊も2:2と恐怖でしたが無事勝利で一安心。
次回は蠍との3:3、別隊も2:2という引き続き綺麗に揃ってる不思議。



なんか長くなっちゃったので、ここから畳んでおこうー。


夜の作業は小岩井ミルクとコーヒー。たまたま貰ってきたやつですが。


無事に更新始まって&各地のRSSが復活して良かった良かった♪
でもダークホース戦は色々指示しちゃったので不安です。
ブログ巡りは各地のRSSを頼っているため巡回出来ませんでした;


>紗雪が雑誌の表紙に
40回更新でパミスさんが絵日記で、
リゼットさんがブログでやってたので私も真似てみました。

mag_sayuki01.jpg










今のプロフ絵は依頼絵なので勝手に使うのはまずいかなと思ったので、
自作の絵でやってみました、16歳のはずが幼くなってしまった紗雪の絵。
絵の上部にスペースがある絵が全然なかったので加工しなおしました。

http://www.magmypic.com/

画像があれば簡単に出来るので、興味ある方はやってみてはいかがかな?




あとは自分メモみたいな呟きのため畳みます。

今回は遺跡外だったので特に見所もなく。
見切り沢山の生産も無事に済んで良かった、失敗したら…とヒヤヒヤしてました。
闘技のデータ見ようと聖域見てたら…装備品が19個もありました;


>絵
チズナさんの絵が猫仕様に…。
更新前からブログの方にアップされてたのを先に見てたのですが、
ほんと可愛いなぁ特に口元が微妙に猫っぽい感じ?
ところでこの構えは何かで見たような…なんだったかな;

あと日記絵のほうで、フォウトさんの絵にしばらく見入ってました。
あの青空と雲は凄いなぁと…出来上がるまでの作業を見学してみたいものですw


>性能発揮制限
http://fi.x0.com/result/k/k344.html#BAT
槌Lv30、マナ槌319を自由装備で31回復してますね。
350くらいでどうなるか見てみないとわからないですが、
Lv30でどこまで発揮出来ているのか気になるところです。


>練習試合
PMのお友達だったらしく、ボルアネゲスを実験するとのことで適当に技の試し撃ち。
そしたら1ターンで此方が全滅、あちらの紫電30の方も落ちるという結果に…。
攻撃しない技の試し撃ちにしてたらよかったかな;


>闘技大会1回戦 162試合目
調子に乗って相手のデータ調べてPMに提案した作戦はことごとくハズレorz
相手の夢幻はフェブルと思い、非接触は消費SP100未満にしていたらロウスピでした。
本編の通常戦が強敵だったのでそちらを優先したのでしょうかね。
プルダウン式が戦闘毎に設定出来るようになると怖いです…誰も使い手いないからw
1T目以降は封印も解けて全快モードの予定だったのでそのまま押し切り快勝。

2回戦は9試合目、ヒーロー2人と紫電30はやっかいですが頑張って2勝目を♪
ソロでの無形の造られしもの戦は、PMも全員勝利で無事に抜けられました♪
地底樹拾えと祈ってたら本当に拾ったし、ニラ子さんの抽選も当選したし、
アルミ缶募集も友人が受けてくれたし、必要な作製枠や材料も全部揃った。

地底湖でENO.214の40回の関連記事が9つとかやりすぎですねw
貯金してもすぐに散在してしまう浪費癖アリとはPLのことです。
見切りが物凄い量だから入念にチェックしないとだわ…。

今回はかなりの運を使い果たした…近いうちに不幸が訪れるに違いないorz
PMの1人が背後の都合により削除で引退はその1つ?
お別れは寂しいものですが無理に続けても良くはないですからね…
今までありがとう、そしてお疲れ様でした。


>可愛い…ペットに欲しい
カップルピクシーのアイコンが可愛いです、台詞とかも見ていて和むなぁ。


>胃炎のイガラシ
胃炎であってたのね…痛そうにしてますw
この調子で行くと次はどうなるのか期待しちゃいますよ。
ちなみに紗雪PLは、現在3つの口内炎に涙目です…。



闘技大会の参加と通常戦は畳みますー。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
紗雪PL
性別:
非公開
自己紹介:
 
月城 紗雪(214)
今回の結果
前回の結果 

紗雪の絵を纏めてます。
画像倉庫

更新日:08/08/22
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* ブログ内検索 *
* 最新コメント *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  紗雪PL
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]